ファミマ 復活を待っていた「ピザサンドさつまいもチーズ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

2月13日発売
ピザサンド
さつまいもチーズ

こちらの商品です


昨年9月にこの商品に出会い

大ファンになったのに

店頭から消えてしまった

のですガーン

こういう商品です上差し


今回、復活したので

嬉しくなって

買いに行きました!



紅はるか使用!



もちっと食感の生地で

紅はるかのダイスとペーストを使った甘みのあるソースと

2種チーズ(モッツァレラ、ゴーダ)を包みました。


という商品です


袋を少し開けて

50秒ほど

レンジ加熱

していただきます


袋から取り出しました

丸い生地を半分に畳んであり

半月形

になっています上差し




この紙のカバーのおかげで

手が汚れず、中味もこぼれず

ストレスなくいただけます




手で割ってみると

チーズがビローン

と伸びますOK


甘い紅はるかのソース

しょっぱい2種のチーズ

とても合ってる

まさにいい塩梅!



久々にいただくことが出来て

大満足でした


丸ブルー栄養成分表示


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート