びっくりドンキー 迷って選んだ期間限定メニュー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は

びっくりドンキー

さんの

期間限定メニュー


辛バーグ


こちらの商品です上差し



さて、私はどちらにしたかというと…


※ここまて3枚の画像はびっくりドンキー様公式サイトより引用させていただきました


  にんにく七味の黒麻辣バーグディッシュ

黒ですっ!



黒麻辣ソースの上に…




にんにく七味スパイス

ネギ



いつもの千切り野菜サラダ




ごはんは少なめでオーダー




ソース用に

スプーンがついてきます

ん?スプーン⁈



ハンバーグはいつもと同じです上差し


いただいていると

スプーンがついてくる意味が

わかりました


満遍なく

ソースを味わうため

ですね爆笑上差し


ザクザクスパイスやネギ

もハンバーグひと口ひと口にのせて

いただきました


辛いけど美味しかった〜OKニコニコ

うん、これはアタリだな



さーて、デザートは何をいただこう


ぁ、完熟いちご

…と思ったけど




  しっとりクラシックチョコケーキ コーヒーセット

なんかお得なコーヒーセット

見つけました!

税込430円



このアイスコーヒーは

シングルオリジンです上差し


これはいい感じのセットですキラキラ




このチョコレートケーキ

しっとりしているところも、

ほろほろしているところもあり


しっかりと胡桃も入っていましたOK


これもアタリでしたグッ


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ピンクマカロンラデュレのマカロンマカロン

ディズニーパッケージもあるのですねラブかわいい〜ラブラブ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート