ykベーキング しあわせ届けるほうじ茶ラテくりぃむぱん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ykベーキング
さんの


しあわせを届ける

ほうじ茶ラテ

くりぃむパン

こちらの商品です




全体を見るとこちらになります




袋から出しました


カップに入れて焼き上げているようで

上部だけがこんもりしています上差し

高さは5cmくらいあります




直径は9cmほどです




半分にカットしました


ほうじ茶ラテクリームと

ホイップクリーム

両方入っています上差し




いつもながら

美味しいクリーム

ホイップクリーム

は「今度はどんなクリームだろ?」と

楽しみになりますニコニコ


宝石赤


こういう食べ物の楽しみは、確かに

しあわせを届ける

ことになりますね爆笑上差し



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

らしいフェイラーぽってりフラワー






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート