パスコ ゴディバ ショコラブレッド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
GODIVA
ショコラブレッド


こちらの商品です



パスコさんとゴディバさんの共同開発商品です




全体はこのようなパンです




お皿に出しました

触った感じ、硬めのパンです




四角いパンで、一辺は約9cm

チョコがかかっていて

ツヤツヤです



半分にカットしました

中にケーキが入っている

チョコ生地のパン

です上差し



袋から取り出す時にさわった時は

硬めのパンだと思ったけど

実際いただいてみると

生地が層になっていて

硬くはないです

凝った作りのパンで

美味しかったですグッ爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ

マラソン買いまわりにもピッタリOK








最後までお読みくださり

ありがとうごさいました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート