コメダ ライトで美味しい日本のホットドッグ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは


アイスコーヒー



1.5倍


大好きな手作りたまごドッグの下にあるこの…



ホットドッグ

こちらをお願いしました上差し



今日は私にしては

そんなに食べなくても大丈夫OK

でも、ゆっくりさせてもらいたい…


という気分のメニューです。


コメダ珈琲店さんのメニューは

ものによっては

お腹パンパンになってしまうことがあるので

注意しながら選んでいます。


宝石赤



さーて、来ました!


やや少なめで、なかなか良い感じですグッ



では見ていきましょう!


キャベツとソーセージが挟んであります


このキャベツは

ソテーしてあるのではなく

ボイルしてあるようで

サッパリしていて

ホットドッグに

合いますね!



そしてこのホットドッグにも

たまごドッグや他のサンドイッチ同様

からしマヨネーズ

が使われています上差し


そして!

ホットドッグには

ケチャップ

をつけたくなるのが

世界的な人情だと思うのですが、この商品には

ソース

が使われています上差し



断面はこんな感じ上差し


うん!このメニューも良いですねグッ


何よりライトな感じが良いです!

日本のオリジナルホットドッグ

っていう気がしますOK


宝石赤


それと…

私が座ったカウンター席


右隣に私と同じタイミングで

若い男性がいらして

「たっぷりたまごのピザトースト」

をオーダーされていました

コチラですね

下矢印下矢印下矢印


お若い男性
びっくりするほどのスピードで召し上がって
早々にお帰りになりました。

すぐに女性のお客様が来店され
私の右隣におかけになりました。

またまた
「たっぷりたまごのピザトースト」を頼まれていました!

このメニュー、なかなかのボリュームだったけど
人気があるのですね!

ちなみに若い男性は
からしマヨネーズ
女性は
からし抜きのマヨネーズ
オーダーされていました。

私はどのメニューでも
からしマヨネーズ
でお願いするタイプです爆笑上差し

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート