モス 辛さが魅力!旨辛ヤンニョムのとり竜田バーガー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
モスバーガー
さんの
2月7日発売

期間限定

旨辛ヤンニョムの
とり竜田バーガー
〜なめらかチーズソース〜


こちらの商品です上差し

※この画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました。


宝石赤




早速買ってきました!


では、見ていきましょう


まずは

  旨辛ヤンニョムのとり竜田バーガー〜なめらかチーズソース〜

※この画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました。



こんなテープでとめてありました。




テープの終わりにはこのシールがありました。




中を開くと目に入ってくるのは


たっぷりのキャベツと

辛い色味の

ヤンニョムソース!


バンズをめくると…



なめらかな

チーズソースが!

宝石赤


このバーガー

本当に

ちゃんと辛い!

そこが美味しかったですグッ


はちみつ風味のちょっと甘さもある

なめらかなチーズソースが

辛さを引き立てます!


これは、販売期間中に

何度でもいただきたいお味です



  ゆず&レモン ジンジャーエール

※この画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました。



こちらは何度かいただいたことがあります。

辛いバーガーにバッチリ合う

お味OK


セットにプラス+70円で

こちらのドリンクを選択することができます。



  サラダ

よーく冷えて野菜がシャキシャキ!

モスバーガーさんのサラダ好きですグッ


宝石赤


丸ブルー価格

ヤンニョムとり竜田バーガー 490円

サラダセット 450円

ゆずレモンジンジャー(+70円)

合計税込1,010円


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

韓国料理ナイフとフォーク








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート