おむすび権米衛 まるごと玉子が入った「煮玉子むすび」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
おむすび権米衛

さん

こういう感じで、ビルの中にあるお店です



ではなく

さんです上差し



実は私もよく買いに行くのですが

ビルが開くやいなや

すぐに数人のお客さんが集まる

のです!!


すごく人気のお店なんだな〜と

思っておりました。



公式サイトで

店舗検索してみると…

首都圏とアメリカ、ヨーロッパ!?


私の感覚だと、そこかしこで

よく見かけるのですが

私の行動範囲に多かったのですね…



星おむすび権兵衛様公式サイト


宝石赤


今回は、お店でいつも

気になっていた

煮玉子むすび

こちらを買ってきました!!




こんな感じのセットです




こちらのおむすび、

他の具材が入ったものは割と大きめなのですが、これは小さいです。




お皿に出しました




9cmくらいです



半分にカットしました




なんと!煮玉子まるまる入っていますグッ爆笑




ごはんにもお味がついています




ごはん控えめにしている人にも

嬉しいごはんの量です


煮玉子にボリュームがある

からちょうど良い感じ上差し


これはいいですねグッ


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

あたたか〜いグラタンなどナイフとフォーク






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート