ヤマザキ 大きな赤肉メロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
大きな赤肉
メロンパン

こちらの商品です





赤肉メロン果汁入りホイップ

が入っているメロンパンです上差し




全体のパッケージはこのようになっています




袋から出しました


可愛い亀さんのようなビジュアルですが

大きい

ですね。

直径15cmのこのお皿いっぱいな感じです。



直径約13cm


メロンパンの平均的な直径は約11cm

(マリッティマ調べ)ですから

このパンはかなりの大きめサイズと言えます上差し


この穴からホイップを入れているのですね上差し




半分にカットするとこんな感じです




ホイップクリームはサンドしてあるのではなく

注入してあります。



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


ヤマザキパンさんですから

パン生地もおいしい

赤肉メロン果汁入りホイップもおいしい


大きくても

恐ろしいほど

のスピードで

完食!

でしたOKニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


アップルパイりんご







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート