第一パン 果肉楽しむ たっぷりりんごクリームパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございましたニコニコ音符



今日のご紹介は
第一パン
さんの
果肉楽しむ
たっぷりりんごクリームパン

こちらの商品です




シャキシャキの切りりんごフィリングと

クリーム、重なる味わい




全体を見るとこちらになります

イラストが可愛いですOK



お皿に出しました上差し





直径約9cmです




半分にカットしました





断面にはカスタードクリームと

シャキシャキりんごが見えます




この組み合わせ

最高です!




丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

アップルパイりんごキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート