マック リバイバルバーガーズの中で最初に選んだのは? | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
リバイバル
バーガーズ

こちらの商品です上差し



もう昨日からテレビCMを見て

どれ食べようか迷っていたけど


最初にいただくのは

下矢印下矢印下矢印

スイートチリ えびフィレオ

こちらにしました上差し


※ここまで2枚の画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました




買ってきました〜キラキラ


では見ていきましょう!


宝石赤


  スイートチリえびフィレオ

人々がダンスをしているイラストの

ピンクの包みです。



開いてみると

四角いサッカーボールのようなバンズ

が現れます。




エビカツも四角いです。





エビカツの下には

スイートチリソースキラキラ




エビカツの上には

レタスと

スイートレモン風味の

マヨネーズソース




エビカツをフォークでカットしてみると

こんな感じで

海老が現れます

宝石赤

リバイバルの

スイートチリエビフィレオ


改めて味わってみると

エビカツとスイートチリソースが

本当に良く合っていて

けっこうちゃんと辛い

ところがポイントになっていますグッ



そして



エビカツと

スイートレモン風味のマヨネーズソースもまた

とても良く合っているのですグッ



いちばん嬉しいのは

エビがぷりぷり

なことOK


本当にこれ選んでよかった〜

と思いました。



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ


サンリオ×フェイラー乙女のトキメキ種類が増えてます









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート