パスコ やわらか北海道ミルクロール | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
やわらか北海道
ミルクロール


こちらの商品です上差し


北海道産練乳入りの

ミルククリームが入っています





全体を見るとこのような商品です上差し

細長いパンです




お皿に出しました

直径15cmのお皿に置くと

こんな感じになるほど長いです





長さはは約28〜29cmありました





半分にカットしました

焼き色のないパンです




ミルククリームは端から端まで

入っています


宝石赤


パン生地もソフト

ミルククリームの味わいも

やわらか

まさに!

やわらか北海道ミルクロール

の名前がピッタリの菓子パンでした爆笑上差し



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

北海道スイーツ乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート