第一パン とろける安納芋バター | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございましたニコニコ音符



今日のご紹介は
第一パン
さんの
とろける
安納芋バター

こちらの商品です


鹿児島県産安納芋ペースト使用のクリームと

バタークリームを包みました。

と書いてあります上差し




全体を見るとこちらになります


温めてもおいしい

と書いてあります上差し


お皿に出しました上差し




大きさは約12cmほどです





半分にカットしました




断面はこのようになっています




鹿児島県産安納芋ペースト使用のクリームと

バタークリーム


よーく見ると2種のクリームが入っているのが

わかります上差し




少しあたためていただきましたが

焼き芋風

になって美味しかったです。


ちなみにこのくらいの加熱ですと

見た目はほとんど変化が無かったです。


ただほんのり温かくて

いい感じになります上差し


丸ブルー原材料名

 




丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お芋のスイーツ乙女のトキメキ










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート