木村屋總本店「逸品」アーモンドチーズ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの
アーモンドチーズ



こちらの商品です


逸品


となっており、期待して買ってきました



香ばしいアーモンドと

クリーミーなチーズクリーム

パンの説明があります上差し




全体を見るとこうなります




袋から出しました





大きさは約9cmです

高さは一番厚みがあるところで

約2.5cmほどでしょうか





アーモンドが大きくカットされているので

食べ応え、噛みごたえもありますOK




半分にカットしました




断面はこちらです


相性の良い

クリームチーズと

アーモンドが一度に味わえる!

素敵なパンですグッ



丸ブルー原材料名  と  丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ピザピザキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート