東急ストア 魯珈監修スパイス香るカレープレート | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
スーパーマーケットの
東急ストア
さんの
スパイス香る
カレープレート
(魯珈監修カレー使用)


こちらの商品です


東急ストアさんというのは

関東の電鉄会社

系スーパー

なので

全国的にはご近所に無い方もいらっしゃると

思いますが、ぜひご参考まで

お読みいただけましたら幸いです



このチラシを見て買って来ました


下の段の自由が丘フェリーチェさん

のオムライスも美味しそうでしたOK



真上からみるとこんなお弁当です





きれいに盛り付けられています

これはスーパーの厨房の中で作られています



色鮮やかな美しい黄色のライス




ローストしたチキンが添えられています




チキン断面




これまた色鮮やかな野菜部分

紫が効いていますグッ



香りの良いカレーは

ライスの周りに盛り付けられています


1分程度レンジであたためていただきました。


家庭のカレーとは

ひと味もふた味も違う

専門店の味を楽しめます!


宝石赤


このカレーは

1月14日までのチラシ

に出ていました上差し


たぶん、定期的にまた販売されると

推測しています


なぜそう推測するかというと

他の有名店監修のお弁当も

定期的に出ているからですOK爆笑


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

カレーカレー






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ウインクふんわり風船ハート