コメダ 今年初の嬉しいことが起きました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日のご紹介は
コメダ珈琲店
さんのメニューです。


私がよく行くコメダ珈琲店さんの店舗では
今まで、パスタ類の提供が
無かったのです。


しかし、新年明けて
お店に行ったら

パスタ類の

メニューがある!


おお、これは新年初の

嬉しいこと✨

が起きました爆笑


それでは


「喫茶店の王道」

ナポリタン

をお願いします!!



ドリンクとセットで税込860円

とのことなので

アイスティーと一緒にお願いしました。




まずはアイスティーが到着!


そして


ナポリタンも来ました!




ドレッシングは2種




オリジナルの方をかけました




これが喫茶店の王道

ナポリタン



パスタというより、

麺はうどんに近いような気がするけど

ケチャップ味がしっかりしていて

すっごい好みの味の

ナポリタン

でした上差し



この小さなトーストも良いですOK



宝石赤


このメニューも

お腹パンパンで、

く、苦しい…

ってならずに

快適に

お腹いっぱい

になる、コメダ珈琲店さんにしては

珍しいメニューでした上差し


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ












最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート