ファミマ もちっと食感のいちごパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
もちっと食感の
いちごパン
です

今、ファミリーマートさんでは

ファミマのいちご狩り

を開催中です上差し



※ここまでの2枚の画像はファミリーマート様公式サイトより引用させていただきました



昨日いただいたデニッシュでない方の上差し


1月9日発売

もちっと食感のいちごパン


こちらを買ってきました上差し





全体を見るとこちらになります



イメージイラストがありました



お皿に出しました

 


直径は約10cmです



断面はこのようになっています上差し




生地はしっとり、

一番上を覆っている生地がもっちりしています


宝石赤


もっちり生地に

甘酸っぱい苺クリームが入っています。


クリームパンの一種ですが

とても新しい感じがしました上差しニコニコ




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いちごのケーキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート