パスコ 喫茶店風 小倉バタートースト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
喫茶店風
小倉バター
トースト

こちらの商品です上差し




全体を見るとこのような商品です上差し

縦長のパッケージです


昨日、同じシリーズの

たまごトースト

をいただいて美味しかったので

早速買ってきました上差し




お皿に出しました




大きさは約15cm





厚切り山型食パンを

縦半分にカットしてあります。


厚みは3cmです。

垂れてきた粒あんが良い感じですOK




バターがしみた厚切りトーストに

粒あんたっぷりです上差し



宝石赤


喫茶店風の小倉バタートーストを

簡単にいただくことができましたグッ



厚切りの山型トーストを

縦半分にカットしてあるところが

喫茶店風

になるのでしょうかね上差し


縦にカットしてあると

お口を汚さずに食べやすいと思います。



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示





宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冬のお帽子

一度使うと手放せません!!








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート