東洋水産 山本屋総本家監修 みそ煮込みうどん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マルちゃんのマークの
東洋水産
さんの

山本屋総本家監修

みそ煮込み

うどん

こちらの商品です上差し




全体を見るとこうなります




あの

山本屋総本家

監修

マルちゃんの東洋水産さん

が作ったおうどん

です上差し


スーパーで500円くらいで買ってきました。




  パッケージの中身

パッケージを開けてみますと

うどん、具材(かまぼこ、油揚げ)、

液体スープ

が入っています。



  鍋に入れる

うどん、具材(スープごと)、

液体スープ(と言っても液体って感じではない)

を入れて、アルミ鍋上部の線まで

水を入れて、火にかけます。




こんな感じで火にかけて…




味噌スープをよく混ぜ溶かし

大好きな卵も入れてぐつぐつと弱火で…



  出来上がり!

長ネギをトッピングしました



具材のかまぼこ油揚げ



玉子は2個入れました上差し

流れ出すほどトロトロではなくて

でも完全に火が通ってかたくなっている

ほどではない…

バッチリ好みの塩梅グッ



この硬いうどんが特徴的です上差し



宝石赤


お正月が明けて

何食べたいんだろ?私…

と、わからなくなっていたところでした。


今日は

ちょっと目先の変わったものをいただいて


こういうのも

いいかも!

と思いましたOK


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート