オリジン 15層のミルカツ弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの
THE15層
ミルフィーユ

こちらのお弁当です上差し



このチラシの中の

15層のミルカツ弁当

を買ってきました



こちらのお弁当です




15層…目で見てもわからないけど

薄いお肉が層になっています



箸でつまんでみました




本当に薄〜く切ったお肉を重ねていることが

わかります上差し



大きめのとんかつソースとからしがついてきます




からしも良く合いました上差し


このミルフィーユカツというのは
ロースやヒレなどのお肉より
むしろ
やわらかい
のですね!

食べやすく感じる方が多いのではないか
と思います上差し

キャベツもしっかりと入っていますOK

宝石赤

イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

りんごりんご







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート