パスコ 喫茶店風 たまごトースト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
喫茶店風
たまごトースト

こちらの商品です上差し





全体を見るとこのような商品です上差し

縦長のパッケージです




お皿に出しました




大きさは約15cm




厚切り山型食パンを

縦半分にカットしてあります。


厚みは3cmです。



たまごサラダたっぷりです上差し


宝石赤


手軽に喫茶店風のたまごトーストを

いただくことができましたグッ


これは便利で良いですねニコニコ



もうひとつ、

あんこのトーストも売っていたので

そちらもいただいてみたいと思いました。



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート