セブン ツナとブロッコリーのオイルパスタ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
ツナとブロッコリーの
オイルパスタ

こちの商品です


店頭でみつけて

いただいたことがないパスタなので

買ってきました



真上から見るとこちらになります



  レンジ加熱前

ツナとブロッコリーが盛り付けられています



粉チーズも振りかけられています



  レンジ加熱後

湯気で煙って写ってしまいました




粉チーズは溶け、

アンチョビやオリーブオイル、

ガーリック等の香りが立ってきます




ブロッコリーはくったりと火が通っています




パスタの下にはオイルソースがあります



ツナとオイルソース

パスタをよーく混ぜた方が

美味しかったですグッ爆笑


ペペロンチーノ派の方やオイルパスタ系が

お好きな方は好きなお味だと思います


ツナやアンチョビの風味も良く

ガーリックやオリーブオイルの香りで

食欲刺激されまくりですグッ


宝石赤


セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

サンリオ×フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート