天丼てんや 年越天ぷらを予約してひと安心! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありかとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
天丼てんや
さんの
年越し天ぷら
の予約
です上差し

予約限定

なのです


大晦日にお店に行っても

店頭販売は原則していません


29日までに予約することで

31日に天ぷらと生そばのセットを

受け取るものです



  2種類あります



量が違う2種類

パック寿パック

があります上差し



私は昨日27日に

きわみパック

の方を予約してきました上差し




ふ〜予約完了してひと安心ですOK爆笑


※本日の3枚の画像は天丼てんや様の公式サイトより引用させていただきました。

宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

カニかに座







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート