モス 前倒しで販売!「一頭買い黒毛和牛バーガー」第2弾 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
モスバーガー
さんの

期間限定

一頭買い

黒毛和牛バーガー

第2弾

特製テリヤキソース

〜ゆず胡椒風味〜

こちらです上差し


第2弾は

1月5日から!

と書いてありますが

今日行ったら売っていましたガーン


今日から出てますよ〜って

お店の方がおっしゃってました!


私、第2弾を楽しみにしていたので

前倒し販売に焦りましたガーンガーン



カミングスーンって書いてあるけど

今日すでにComingしていました!!




買ってきました!!




またまた立派なお箱に入っています



レギュラーセット 

今回はサイドメニューを選べる

レギュラーセット

サラダでオーダーしました上差し




シャキシャキの冷たい野菜と

減塩タイプのドレッシングです



ドリンクは

セット価格プラス70円で

期間限定

ゆず&レモン

ジンジャーエール

にしました

下矢印下矢印下矢印


柚子の果皮も感じられるさわやかな

ジンジャーエールです



​一頭買い 黒毛和牛バーガー 

この箱の高級感がすごいですキラキラ




パティは厚みがあります上差し



柚子胡椒が入ったテリヤキソースは

ツヤツヤしていて

レタスもたっぷりキラキラ


宝石赤


前回のシャリアピンソースが洋風で

柚子胡椒の風味が効いた

テリヤキソースの

今回の第2弾は

和風



テリヤキソースってのも

甘辛で濃くて美味しいですね!


※4枚の画像をモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました


丸ブルー価格

黒毛和牛一頭買いバーガーテリヤキ

レギュラーセット+70円で

合計 税込1,310円


高級品ですから、お値段高めです爆笑上差し


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

カニキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート