ガスト 焼鮭朝定食に色々追加して楽しみました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ガスト
さんの
モーニング

です上差し



  モーニングメニュー


見開きの左側




右側



  今回私が選んだメニュー

焼鮭朝定食に納豆追加

でございますニコニコ


ドリンクバー付きです


宝石赤



  ねこ型運搬ロボット

今回も運んできてくれました上差し


何度かやっても慣れない私…

完了ボタンを探して触りまくったら

くすぐったい

ニャ

と言いながら、

クルッと向きを変えて去って行ってしまいました



  焼鮭朝定食

さてこちらが

焼鮭朝定食+納豆(追加)

です


では、見ていきましょう


  焼鮭

焼鮭と大根おろし、ほうれん草のおひたし付き


鮭の切り身は薄くて

私ならこの2〜3倍くらいは欲しいけど…

まぁ鮭の切り身ですね



大根おろしとほうれん草は

わりとしっかり量があります



  小鉢

蓮根とにんじんのきんぴら




  小鉢②

大根の酢漬け



  お味噌汁





  納豆(追加注文)

このカップの下に辛子と出汁が入っています


刻んだ青ネギをトッピングしてくれているのは

嬉しい配慮です上差し



宝石赤


ごはんは普通の量でお願いしましたが

充分な量でしたOK


ごはんが充分な量でしたので

納豆を追加して正解!

と思いました



そして

ドリンクバーが付いていて

ゆっくりいただけるので…


デザートもいただくことに

しました!


  フルーツヨーグルトボウル

追加でオーダーしました上差し




ヨーグルトにグラノーラと

バナナ、キウイ、ブルーベリーに

ラズベリーソース



家で同じものが作れそうです




でも面倒くさくて作らないですガーン


宝石赤


なんだかんだで

お腹いっぱいになりました


…そりゃそうだ

家でも軽く朝食たべたんだからガーン


丸ブルー価格

焼鮭朝定食・納豆・ヨーグルトボウル

合計 税込1,100円

でした。


※ガスト様公式サイトより4枚の画像を引用させていただきました。


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ANA機内食ナイフとフォーク







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート