珈琲館 食べてみたかった「喫茶店の特製ナポリタン」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
珈琲館

さんの
喫茶店の
特製ナポリタン

こちらの商品です上差し



  ランチメニュー

お昼時間帯に伺ったので
ランチメニューの中に
ありました上差し

ランチメニューですと
ドリンク付きのお得な価格
になりますOKハッ


以前ホットケーキをいただいた時に
ナポリタンも食べたいな〜
と思ったのです
下矢印下矢印下矢印

宝石赤

さて
喫茶店の特製ナポリタン
のランチをオーダーしましたので
見ていきましょう



  ランチのセットドリンク

アイスティー
を選びました上差し

  ​サラダ付き

ランチには
サラダも付いています上差し


  ​喫茶店の特製ナポリタン

来ました!!




ケチャップの良い香りがしますキラキラ



具材は、

玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、しめじ




ソースの量がしっかりあって

パサパサしていませんOK



パスタも良い感じですグッ


宝石赤


ナポリタンって大好きだけど

家では作らないし

お店によってはメニューに無いし


喫茶店系でメニューにあったら

すごく人気が出ると思います!


お手本のようなナポリタンで

美味しかったですグッ


また、ナポリタンが食べたくなったら

珈琲館さんに行こうと思いました。


テイクアウトもできますよ

って、お店の方が教えてくれました爆笑


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート