ローソン おいもやさん興伸監修「お芋パイ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ローソン
さんの

おいもやさん
興伸監修
お芋パイ


こちらの商品です


10月24日の

新発売

です爆笑上差し




イメージ写真があります上差し




全体を見るとこちらになります





袋から出しました。

 ねじれているものが来ましたニコニコ





大きさは約15cmです




半分にカットしました





断面のアップ


宝石赤


パイ生地がサクサクで

ボリュームがあります


さつまいもの皮が

ところどころに入っている

さつまいもフィリングが

甘すぎないのが良いですグッ



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




ローソン様公式サイトより引用させていただいた

商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート