木村屋總本店「逸品」4種のチーズパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの
4種の
チーズパン


こちらの商品です


逸品


となっており、期待して買ってきました


チーズクリーム、

ダイスチーズ、

チーズソース、

粉チーズ

4種のチーズ

が使われています上差し


全体を見るとこうなります




袋から出しました




大きさは約9cmです




チーズクリーム、ダイスチーズ、

チーズソース、粉チーズ

4種すべてのチーズが

確認できます!!




半分にカットしました




断面はこちら


4種のチーズの

まろやかさ

こんがり焼けた

香ばしさ

はもちろん楽しめますが、


パン生地がふかふかですグッ

木村屋總本店さんのパンって

パン生地が抜群に美味しいと思うのです上差し



丸ブルー原材料名  と  丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ピザピザキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート