ファミマ 生フランスパン[カスタード&ホイップ] | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
生フランスパン
[カスタード&ホイップ]

こちらの商品です




9月12日

新発売

の商品です




全体を見るとこちらになります上差し





袋には透明フィルムがついていて

パンのクリームが袋につかないようになっています。




お皿に出しました。




長さは約15cmです




半分にカットしました




生クリームを練り込んだしっとりした生地

生クリーム入りのカスタードとホイップ


宝石赤


ひと口ごとに覚悟してかぶりつく

とてもカターイフランスパンもありますが


こちらは

生クリームが生地に入った

しっとりした生地のフランスパンです上差し



ふつうのパンにかぶりつく感覚で

フランスパンの風味

をいただくことができる

食べ易くありがたい商品でしたOK爆笑




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ホイップたっぷりロールケーキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート