丸亀 濃厚で最高なてりやきタル鶏ぶっかけ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの
てりやき
タル鶏ぶっかけ

新作なので上差し

期間限定10月中旬まで



特製割り下



てりやきだれ

しょうが


の味付けと知り


食べたくなって…


食べに行きました爆笑



  てりやき鶏からあげ

特製割り下、てりやきダレ

生姜白ゴマ

思いつく限りの

美味しい味付けをしてくれている気がします上差し


そして

てりやき鶏から揚げは

四つ

入っていてボリュームが

ありますグッ


  なめらかなタルタル

見るからに

てりやきを更に美味しくしてくれそうグッ!!




  いつもの弾力あるうどん

つるんとしてぶるんとしていますグッ


宝石赤


しっかりした味付けと

タルタルソースが合う!

てりやき

タル鶏

ぶっかけ

でしたOK爆笑


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お芋スイーツキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート