セブン 一膳ごはん 洋食ランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
一膳ごはん
洋食ランチ

こちらの商品です上差し


9月12日の

新発売

商品です



真上から見るとこんな感じ上差し



軽く一膳のごはんに

バランスよくおかずがのっている

あのシリーズです!


フタを取りました


見た目も楽しい洋食ランチ

ですグッ爆笑



ごはんはケチャップライスではなく

バターライス

なのです上差し


これが

汎用性があって良い感じOK


半分のハンバーグとゆで卵




玉ねぎソテー、ブロッコリーとエビフライ


エビフライにはちゃ〜んと

タルタルソースがかかっています上差し


小さいけど

ちゃんとした洋食で

満足感がありました


セブンイレブン様公式サイトより

引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帝国ホテルやANA機内食の冷凍食品キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート