パスコ たっぷりホイップクロワッサン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの

たっぷり

ホイップ

クロワッサン


ですニコニコ


こちらの商品ですニコニコ上差し

説明が書いてあります



全体を見るとこのような商品ですニコニコ





お皿に出しました





だいたい16cmくらいあります上差し





半分にカットしました



めちゃめちゃ美味しそう!!

上手に撮影できましたウインクグッ



イメージ写真より

断然美味しそうに撮れた

と思いますOK爆笑


宝石赤


いただいた感想は…


しっとり系のクロワッサンに

たっぷりのミルクホイップクリーム

をサンドしてあります上差し


ミルクホイップクリームは

ふんわり軽くて

たっぷりの分量をペロリ

と食べられてしまいますびっくりハッ


美味しかったですニコニコ


丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケアいろいろ乙女のトキメキ





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート