新橋 ハレツバメ 焼鳥居酒屋のお得なランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

新橋駅  銀座口から

徒歩5分

くらいかなぁ…

私の足だと3〜4分以上は歩く感じあしあと


焼鳥

ハレツバメ

新橋店

さん

こちらです上差し

B1Fです



地下のお店は美味しい

byマリッティマ


これは期待できますOK


お店の入口



奥にカウンターが見えます

あの左端の席に通されました上差し



入口左手には居酒屋さんらしい

靴箱があります上差し



さて、先程の入口の写真奥に写っていた

カウンターです。


私は一番は左端に座りました


右の端にもお客様がいらっしゃいました



こちらは

お昼のメニュー



一番上の写真のこちらを

オーダーしました上差し


きっとこちらが

お店のオススメ

だと思うからです!!



来ました〜爆笑

真上から見てみました

だし巻きの大きさをおわかりいただきたくて上差し


普通の角度で見るとこんな感じです



だし巻き玉子キラキラ



鳥吸い


副菜

きんぴら、お漬物、大根おろし、柚子胡椒



ごはん


お店の方にごはんの量を聞かれたので

「普通の盛りで」

「はい、普通盛りですね!」

ってお願いしたのに、

これは少なめだなぁ…えーん


このあと、

右隣に男性のお客様がいらっしゃって

「普通で」

「はい、普通盛りですね!」

という会話を聞いたので


私と同じ量が来るのだろう…と

見ていたら

私よりずっと多い普通盛り

だったえーん


なんとなく悪気なく女性客には

少なめに盛ってしまうのでしょうね〜上差し



でも!

よく見たら

ご飯お替り 大盛り無料

これなら大丈夫OK爆笑


だし巻き玉子に大根おろしをのせて…



小さなお蕎麦がついてきます


お蕎麦を鳥吸いに入れても

鳥吸いをお蕎麦のお椀に入れてもOKOK


私はお椀に鳥吸いを入れました上差し



この鳥吸い

すっごく美味しかったです!


まず、お豆腐が大きいのです爆笑

写真だと氷山のように表面だけ見えていますが

大きなお豆腐が二つ

どーんと入っています上差し


鶏肉は焼鳥屋さんらしく

焼鳥サイズ右矢印挽肉まで!


たっぷりの長葱も入っていますグッ

これは大当たりのお料理ですOK爆笑


そしてこの定食、これで

税込1,000円✨

素晴らしいですグッニコニコ


宝石赤


星だし巻き玉子と鳥吸い定食 税込1,000円


星焼鳥 ハレツバメ 新橋店
050-5590-5882
東京都港区新橋1-7-1 近鉄銀座中央通りビル B1F


星【食べログ】焼鳥 ハレツバメ 新橋店


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

焼鳥



最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート