ドミノピザ ネット限定バリューファミリーセットを頼んでみました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は


ドミノピザ

さんの

ネット限定

バリュー

ファミリー

セットですニコニコ

こちらの商品です上差し



Sピザというのは

旧Mサイズ

直径は約23cm

呼び方が変わったようです


食べやすいサイズです上差し

ピザ2枚

サイドメニュー3種

がセットになって


3,399円

というものです上差し

フタを開けるとこんな感じです

私はサイドメニューは

ポテト、ナゲット、サラダ

を選択しました上差し


かなり沢山の種類の中から選べますので

色々な組み合わせが楽しめると思います爆笑



ピザ2枚と…サイドをお皿に盛ったところ


宝石赤


ピザも沢山の種類の中から選べます上差し


例として私が選択したピザをご紹介します


  クワトロ2ハッピー

入っている4種類は

マヨシュリンプ

マルゲリータ

ドミノ・デラックス

炭火焼チキテリ



  クワトロハッピー

入っている4種類は

トロピカル

ジェノベーゼ

アメリカン

マルゲリータ


です上差し


では、いただきまーす爆笑


宝石赤

ドリンクはついてきません

が家にある飲み物でOKOK爆笑


サービス料として237円が加算され

合計3,636円

になりましたが

なかなか良いセットでした上差しニコニコ