丸亀 俺たちの豚汁うどんを持ち帰りでいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの

俺たちの

豚汁うどん

こちらの商品です。

※この画像は丸亀製麺様公式サイトよりお借りしました。


前回、アツアツが食べたくて

お店でいただきましたが

今回は持ち帰りにしてみました爆笑

さてどうでしょう?


持ち帰りは

水でしめたうどんだそうです上差し



※この画像は丸亀製麺様公式サイトよりお借りしています。


前回いただいて、

野菜が沢山入っているのは知っていたけど

説明を読むと

豚肉・キャベツ・たまねぎ

・にんじん・ごぼう・油揚げ

が入っていると書いてあります上差し



たしかに入っています上差し



※この画像は丸亀製麺様公式サイトよりお借りしています。


食べたらわかるのですが

普通の豚汁ではないのです!


じゃあどんな豚汁なの?

と言われたら

私なら

濃くてコクがあり

ちょっと中華風な味もする

と答えますニコニコ上差し


なるほど

コチュジャンオイスターソース

が入っているからですね上差し


この豚汁うどん、美味しいです爆笑


うどんを入れます上差し



もっと豚汁に浸した方が良いのかな?

持ち帰りは店内飲食に比べると

やや豚汁が少ない感じです。



まあ、食べる時に豚汁に絡めるとして…



持ち帰りでもかなり

あつあつですOK

ぬるいとかそんな感じではありません!!


また持ち帰りで

いただこうと思いますグッニコニコ


※この画像は丸亀製麺様公式サイトよりお借りしています。


丸ブルー価格

持ち帰り 790円(税込)


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート