ファミマ じゅわとろチーズパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
じゅわとろ
チーズパン




こちらの商品ですキラキラ




全体を見るとこのようなパッケージです。





袋から出しましたキラキラ





パンの直径は11cmほどですニコニコ




半分にカットしました。



生地は目が詰まっていて

充分なボリュームがあります。



マヨネーズ、チーズ、黒胡椒

美味しそうな予感✨

がします上差し


宝石赤


いただいた感想は…


簡単に言うと

マヨネーズの上に

チーズと黒胡椒をのせて

焼いたパン

ですニコニコ上差し


じゅわとろというのは

マヨネーズとチーズ

のことですね爆笑


私はブログのために

毎朝違うパンを食べるのだけど

明日も明後日も

このパンを食べたい

くらい…


美味しかったですニコニコ



丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示





丸ブルー価格 税込138円


最後にファミリーマートさんのHPより

お借りした商品案内です

下矢印下矢印下矢印




宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ルタオのチーズケーキ乙女のトキメキ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート