ローソン さけるショコラフレーキ 榛名牛乳 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ローソン
さんの
さけるショコラ
フレーキ
榛名牛乳

こちらの商品ですニコニコ上差し

榛名牛乳入りチョコクリームを生地に

折り込んでいます。

とのことです!!



榛名牛乳の榛名は

製造者の名称です

…って群馬県の方の地名ですよねニコニコ上差し




お皿に出しました



長さは約14cm



高さは3cm以上あります上差し




簡単に手で割けます



こんな感じです



断面でさっくりした感じがわかると思います



パンのように見えますが

お菓子みたいな感じです上差し




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込149円



宝石赤


いただいた感想は…


持つと重量感もあり

いただくとボリュームもあり

カロリーも高めです。


しかし手で簡単に割けるし

美味しいのでパクパク食べてしまいます!!

カロリーをよく考えて

食べた方が良さそうです爆笑上差し



ローソン様HPよりお借りした

商品案内です

下矢印下矢印下矢印




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

キルティングコートキラキラ寒くなったから!!










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜爆笑ふんわり風船ハート