まる伊銀座総本店 並んで食べたちらし寿司 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
銀座のお寿司屋さん
銀座 寿司処 
まる伊
 銀座総本店
さんですニコニコ上差し


私、ひとりでランチする機会が多いので
いつも、あらかじめネット検索で
地名食べたいものを入れて
アタリをつけて出かけます爆笑


前日に
銀座 お寿司
でお店を探してお店に向かいましたニコニコ


こちらですニコニコ上差し寿司



松屋さんの裏手で

まったく迷わずに行くことが出来ました。



お店入口


ベンチが置いてあり

お客さんは並んで待つようになっています。


私はランチ開始時間11:30の15分前

11:15に到着したのですが

既に7人のお客様が並んでいらっしゃいました。


私は8人目でしたニコニコ



さて、11:30になり店内に通されましたニコニコ



ひとりだから、カウンターです爆笑




カウンターにあった

​お願い事項


五つの小

コロナの感染予防対策もありますけど

一般的なマナーも

含まれていますニコニコ上差し


宝石赤


さて、店内は

女性グループのお客様が多かったので

お話ししている内容まで

はっきり聞こえるくらい


みなさん楽しそうに

ご歓談されていました爆笑音符


昼のおしながき



こちらの

おすすめ

づけあなちらし

をお願いしましたニコニコ




来ました〰︎爆笑乙女のトキメキ

うわぁ!これは美味しそう!



お椀にはアブラが浮いていて

お魚の出汁が入っていることがわかります爆笑




づけ部分キラキラ


うずらの卵を落としますキラキラ

くぅー!美味しそうですっ爆笑




あなご部分キラキラ

あ〜爆笑こちらも美味しそう!




さぁ!いただきましょうニコニコ

と思い、お漬物とガリを移動させたら

玉子焼きが出現!

それで…


どんどん掘ってみたら

海老やらとびっこやら

貝類やら…

沢山の具材が続々出現!


これを確認して

食べ始めましたニコニコ上差し


なるほど、これが

具沢山しゃりかー!

こちらです上差し



パッと見た目は

づけあなの印象ですか

中にちらしの要素が入っています!


鮪のづけも美味しいしキラキラ

あなごもふんわりトロットロキラキラ

すっごく美味しかった!


来週も行っちゃうかも…ガーン

ってくらい感動しました。


かなり具沢山のちらしで

ポロポロしてしまうため

カウンターに置いてあったお匙で

いただきました爆笑


少なくとも年に何回かは伺う

私のローテーションに加えたいと

思うお店でしたキラキラ



星銀座 寿司処 まる伊 銀座総本店
03-3564-8601
東京都中央区銀座3-8-15 銀座中央ビル 1F・2F


星【食べログ】銀座 寿司処 まる伊 銀座総本店


星づけあなちらし 税込2,000円



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

海鮮丼ナイフとフォーク







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート