ファミマ 発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの


※上記画像はファミリーマート様HPよりお借りしています

発酵バター入りクリームの
焼チョコデニッシュ



こちらの商品ですキラキラ


発酵バターは

生地にもクリームにも

入っているのですね上差し




全体を見るとこのようなパッケージです。

是非いただいてみたい!

と思い、買ってきましたニコニコ



袋から出しましたキラキラ


角切り焼きチョコが沢山✨

スライスアーモンド

の多さ

もテンションが上がります爆笑上差し



直径11.5cmくらいです




半分にカットしました




発酵バター入りクリームが入っています




カットすると

角切りチョコやアーモンドが

散らばります



焼きチョコクリームも美味しそうです!!


宝石赤


いただいた感想は…


サクサクデニッシュの中に

発酵バター入りクリーム

が入っていて


トッピングは焼きチョコクリーム

角切りチョコ✨


もう、念が入った作りです爆笑

ザクザク食感で

とても美味しかったですキラキラグッ



丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込145円



最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください


丸ブルー発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ


上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました


宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

秋のお洋服セーター








最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート