工藤パン スペシャルイギリストースト もっとジャリまし | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
青森市の
工藤パン
さんの
スペシャル
イギリストースト
もっとジャリまし
ですピンク薔薇爆笑


こちらのパンです爆笑上差し


パンフェア

のようなイベントで購入しましたニコニコ


こういう、自分が住んでいる地域以外の

メーカーさんのパンをいただくのが

大好きなのですラブハート



KUDOPAN


どうやら「もっとジャリまし」ということは…




こちらは、もともとあった商品より

ジャリ感

50%以上UP

した商品なのですねニコニコ上差し


ということで、従来品ではなく

もっとジャリまし

の方を買ってまいりました爆笑


お皿に出しました


大きさは普通のイギリスパンで

厚みは1cm弱くらいです


こんな感じで

マーガリンとグラニュー糖が

塗り付けられていますニコニコ上差し



半分にカットしました


と、ここで

半分はトーストしてみよう!

と思い立ち、

トーストしてみましたチュー

下矢印下矢印下矢印


当然ですが

焼かない方がジャリ感は

楽しめます乙女のトキメキ

焼いていないと

マーガリンとグラニュー糖たっぷりの

ジャリジャリキラキラ

美味しいOK爆笑


しかし!

焼いた方が私は好きラブ

個人の超偏った感想ですタラー


イギリスパンに

マーガリンとお砂糖が染み込んで

超美味しかったですニコニコラブラブ



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

高級食パンパンキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート