成城石井 豚肉とイカゲソの広島風お好み焼き | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
成城石井
さんのお惣菜
豚肉とイカゲソの広島風お好み焼き

ですニコニコ


こちらですキラキラ




なんか値段もお手頃ですしねウインク上差し




このように、シュリンクを外し蓋をずらして

レンジ加熱

しますニコニコ上差し



加熱後



カットしました!!




中には焼きそばとキャベツキラキラ


専門店と同じ…とまではいかないけど

お手頃価格で

豚肉とイカゲソと

野菜も焼きそばも入っているグッ


家で食べるひとりランチに

ぴったりだと思いましたOK爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示




丸ブルー価格 税込431円

宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
千里山荘のおせち料理乙女のトキメキ
過去3回ほど購入しました
美味しいのですOKキラキラ

こういうおせちにありがちな
妙に味が濃いなタラー
ってことがありません上差し

千里山荘さんとは…
私も行ったことないのですが
富山にありますニコニコ下差し

いつか行ってみたいですキラキラ


去年私はこちらの会社で購入したと




過去にはこちらの会社で
購入したこともあります爆笑下差し

ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート