ちんちくりん 総理大臣も来店した広島のお好み焼き店 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
新橋
の駅近くの
ちんちくりん
さんですニコニコ下差し

広島お好み焼きの居酒屋

さんです爆笑



どのくらい駅に近いかというと…

このくらい上差し

新橋西口通り

入ってすぐです!!



このお店

以前からずっと気になって

おりましたニコニコ


なぜかというと…


  ランチが安い

78に書き換えたみたいだけどタラー

それでも、まだ安いですニコニコ



  ​この写真!!

令和元年8月1日

にお二人が来店されたようです上差し



新橋の飲食店が立ち並ぶエリアに

このお二人が

いらっしゃったの〜びっくりハッ


それで、私もいつか伺いたいと

思っていたのです爆笑


ついにランチで伺いました爆笑



私はカウンターに通されましたニコニコ


メニューはタブレット

に入っています爆笑上差し


こちらから

ランチセットメニュー

を選び…

下矢印下矢印下矢印

好みの麺を選びます上差し



私はむしめんを選び


お店の方に

このトッピングどうですか?

何かおすすめとかありますか?

と伺いましたら、

あと…大葉を入れると

お店の代表メニュー

ちんちくりん焼き

になりますよニコニコ上差し


と教えてくださいました

下矢印下矢印下矢印


目玉焼きがのっているのが

ちんちくりん焼き

ですニコニコ上差し


なので

イカ天、目玉焼き

青ネギ

プラス

大葉

トッピングでお願いしましたニコニコ上差し


私とほぼ同時に入店した

サラリーマン3人組さんのオーダーの

お好み焼きと私の分




ふむふむ、この手前の

イカ天大葉

が蒸し麺にのっかっているのが

私のちんちくりん焼き

ですねっ爆笑上差し


下矢印下矢印下矢印

出来上がり〜キラキラ



どうやっていただくのが正解なのか

わかりませんが


まずは半分に割ってみました


キャベツ、たっぷりのネギ

右下に

イカ天大葉

も見えますニコニコ上差し




①軽くソースをプラス

②ソース+マヨネーズ

③目玉焼き+ソース+マヨネーズ

④ソースのみ


このように1/4ずつ

いただきました爆笑上差し


これは

イカ天大葉

とても良いですねウインク上差し


イカ天でコクや旨味が加わりますグッ

大葉ってこんなにお好み焼きに合うんだ!!

と驚きました爆笑


ドリンクは大きなグラス

っていうか

ジョッキで提供されますニコニコ


丸ブルー価格

ランチセット 税込850円(ドリンク付き)

プラストッピング数種類→合計 税込1,350円



私と同時入店された方たちの

ランチセットのお好み焼き

も、とても美味しそうでしたグッニコニコ


トッピングを増やすに従いボリュームも

出てしまうけど

(今回私はかなりお腹いっぱいになりました)


基本のお好み焼きは

ちょうど良いボリュームなんじゃないかな?


と思いました爆笑上差し


美味しかったですニコニコ

また伺いたいです音符


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

広島はじめ…各地のお好み焼きキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート