セブン パンプキンパイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
パンプキンパイ



こちらの商品ですニコニコ

ハロウィンを意識したジャックオランタンハロウィン

商品名のシールに遊び心を感じます上差し




全体を見るとこんな感じキラキラ




お皿に出しましたキラキラ


そして大きさも測りました上差し

14cmほどの長さです



半分にカットしました



流れ出たフィリングが焦げているのが

美味しそうですキラキラ



かぼちゃフィリングのアップハロウィン


宝石赤


いただいた感想は…


パイ生地はサクッとしています上差し


かぼちゃフィリングハロウィンが濃厚で

このパイひとつ食べると

ドーンとお腹いっぱいになりました


かぼちゃ好きな方に

おすすめですニコニコ上差し



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込205.20円



最後にセブンイレブン様HPより

お借りした商品情報です。

ご確認くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印



宝石赤




 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

神戸レタス乙女のトキメキ













最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート