マック 無限にいけそうな限定品2種 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
マクドナルド
さんの

期間限定

マック・THE・チキン
ガーリックペッパーの一撃


こちらの商品ですニコニコ


テレビCMを見て買ってまいりました


こちらはマクドナルドさんのアプリよりお借りした画像です爆笑上差し



袋のサイズは11cm×20cmくらいです



その中に2本入っています

1本はナナメにカットしました



しっかりした衣がついていますキラキラ



この商品は

すばらしく美味しかった

グッ爆笑


細長い形状で食べやすくキラキラ


ザクザクとしたワイルドな衣は

パンチの効いたガーリックペッパー味で

けっこう衣の主張が強いです炎!!


おそらくKFCさんのクリスピーチキンや

骨なしケンタッキーが大好物な

みたいな人たちをターゲット

にしている商品なのではないでしょうか



これは…

何本食べられるのか挑戦したいな爆笑

けっこう無限に近いくらい

いける気がします!!

宝石赤


あと、もうひとつの

期間限定

三角チョコパイ

も買ってきましたニコニコ



※この画像はマクドナルド様アプリからお借りしました


こちらもCMを見て

私、鼻歌が止まらない状態

なっておりましたので

買うしかありませんでした爆笑


お皿に出しましたニコニコ




名前はアッサリしてるけど

すっごい!

チョコトロトロです!

でもまあ、以前にも食べた感じ上差し


白の王様まじかるクラウンキラキラ

ホワイトチョコ&バニラ


なんで白と黒で

こんなに名前が違うのか…びっくりハッ!?


両方いただいて

両方とも美味しかったけど


私は特に白の王様

気に入りましたニコニコ

なんか

ミルク感に溢れているから上差し

これも無限にいけそうな気分キラキラグッ



次回買うなら白い方を買います爆笑

王様だけのことはありますキラキラまじかるクラウン



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ公式も並行輸入品もグッ











最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート