KFC バーガーとセルフレジに関する考察 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
サンドからバーガーに呼称を変更した
ケンタッキー
フライドチキン
さんです

ほら、

BURGERS

って書いてあります爆笑上差し


5種類

もあります!


今回私は、ランチで…


こちらの

辛口チキンフィレバーガー

セット

にしましたニコニコ上差し


※ここまでの3枚の画像はKFC様のアプリよりお借りしております。



買ってきました!


宝石赤


私が行くKFCさんの店舗

セルフレジで購入するシステムが導入されてから

ご年配のお客様が

減った気がしますタラー


今まで

「こんなご高齢でケンタ食べるんだガーン

と、びっくりするような

おじいちゃん、おばあちゃん

並んでいたのです!!


よく考えたら

美味しいものを食べるのに

年齢は関係ないですものね爆笑上差し



でも最近は、フロアにひとり

セルフレジのお客様をケアする店員さんが

常駐するようになったので


おじいちゃん、おばあちゃんも

セルフレジに挑戦してみて欲しいです。


ケンタ好きな

おじいちゃん、おばあちゃんなら

きっと出来ますから!グッ


こちらが

辛口チキンフィレバーガー

セットですニコニコ

辛口チキンフィレバーガー

ポテトS

ドリンクM

ですね上差し



ポテトSです上差し



こちらが

辛口チキンフィレバーガー✨

パッと見た目にはわかりませんが

下矢印下矢印下矢印

バンズをめくると

下矢印下矢印下矢印


なかなか辛そうです!

この辛いバーガーも美味しかったですニコニコ


が!従来からある

ふつうの

フィレチキンバーガー

もやっぱり美味しいと再確認しましたOK爆笑


イベントバナー


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

チキン料理ナイフとフォークキラキラ









 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート