ニシカワ食品 オレンジデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ニシカワ食品
さんの菓子パン
オレンジ
デニッシュ

こちらのパンですニコニコ上差し

近所のスーパーで購入しました。


ニシカワ食品さんて兵庫県のメーカーさん

なんですよね…


いつも近所のスーパーに売っているわけでは

ないので、売っていたらチェックします上差し




国産みかんジャムと

クリームが絞られたデニッシュ

なのですね爆笑上差し




お皿に出しましたキラキラ


久しぶりに

食べたくて気が急いて

定規でサイズを測るのを忘れましたびっくりハッ


お皿の直径が15cmなので

このパンはだいたい12cm

と推察されますチュー上差し



窪みがあり、カスタードクリームと

国産みかんジャムが見えます爆笑上差し




これは美味しそう爆笑




半分にカットしました



断面にはみかんジャムとカスタードが

見えますお願い上差し


宝石赤


いただいた感想は…


久しぶりのニシカワパンキラキラ

オレンジデニッシュ

を見つけたので買ってきましたニコニコ


デニッシュ生地自体も美味しく

カスタードや国産みかんジャムも

上品な甘さで美味しい!!

と思いました爆笑



丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート