洋麺屋五右衛門 隣の人の真似をしたオーダー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

元祖和風スパゲッティー
洋麺屋
五右衛門

さんの

和風スパゲッティー

カマンベールチーズと

カリカリベーコンのカルボナーラ

ですニコニコ



今日もガラスケース越しに撮影した

新作

の案内パネルの写真を載せておきます爆笑下差し



これも!


こちらはお席にあった

秋おすすめメニュー紅葉キラキラ


宝石赤


さて!先週も

洋麺屋 五右衛門さんに

行ったのですが下差し


私が

たこのペペロンチーノ

をいただいている時に

お隣の席の方が


ムニャムニャムニャムニャ(良く聞こえない)

カリカリベーコンのムニャムニャムニャムニャ


とオーダーしているのが聞こえました。


たこのペペロンチーノを食べつつ

すぐにメニューを確認しましたOKお願い

この中の



12番

カマンベールチーズと

カリカリベーコンのカルボナーラ

に違いありませんお願い上差し


宝石赤


お隣に運ばれてきたものをチラッと見た

ものすっごく

美味しそう

だったのですラブ


それで今回の訪問では

前回お隣さんが召し上がっていたものを

オーダーしましたニコニコ


宝石赤


ランチ限定のドリンクと和風サラダも

お願いしましたニコニコ



なんかね、以前と和風サラダ

変わりましたよ!!


以前は大根がパリパリでしたが

ちょっとだけしんなりして

グリーンの野菜も水菜から変更

になったようですニコニコ上差し




来ました〜爆笑


カマンベールチーズと

カリカリベーコンのカルボナーラ乙女のトキメキ



いや、マジで

ベーコンカリッカリですっ爆笑!!



次回もまた頼んじゃうかもタラー

ってくらい美味しかったです爆笑


宝石赤


でも、食べたいメニューが他にも沢山あるので

次回はまた違うものをいただこうと

思います上差し


B級グルメマニア

ジャンルで

ブログを書かせていただいているのだから!爆笑




イベントバナー



今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソースパスタキラキラ





 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート