ローソン サクサク!キャラメルナッツパイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ローソン
さんの
キャラメル
ナッツパイ

ですニコニコ


こちらの商品です爆笑






全体を見るとこのようパンです爆笑




マチノパンの

新発売

商品ですニコニコ上差し




お皿に出しました



かなり崩れやすい感じです



パイの中にはナッツがいっぱいキラキラ




サイズは13cmほど




半分にカットしました

崩れやすいです




パイはしっとり…という感じではなく

サックサクキラキラな感じです

下矢印下矢印下矢印


よく見ると商品名の前に

「サクサクッ」と書いてあります爆笑上差し



香りも、パイとナッツの両方が香ばしいです!!


宝石赤


いただいた感想は…


これはもうパンというか

美味しいお菓子ですね爆笑上差し


アーモンドクリームも美味しい!

ナッツがカリカリ!

パイがサクサク!


本当にお菓子として楽しめますニコニコ上差し


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込160円


最後に商品情報ですニコニコ

こちらの画像はローソン様HPよりお借りして

おります

下矢印下矢印下矢印



※こちらはローソン様HPよりお借りしました。


宝石赤


イベントバナー

 

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ちょっと秋っぼい服セーター






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート