神戸屋 紅はるか餡のさつまいもパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

神戸屋
さんの菓子パン
さつまいも
ですニコニコ



こちらの商品ですキラキラ

近所のスーパーで買ってきましたイエローハーツ



甘くて濃厚な

紅はるか

コクのある

皮入りさつまいも餡


が入っているとのことニコニコ上差し


紅はるか

イラストがあります爆笑



紅はるかとは…

ほくほく&しっとり食感


生地は

三段仕込み製法!!


お皿に出したところ



直径は10cmほどです



半分にカットしたところ



生地も美味しそうだし

皮入りのさつまいも餡

が新鮮な感じキラキラ



黒ごまもいい感じですキラキラ


宝石赤


いただいた感想は…

紅はるかの

皮入りさつまいも餡

とてもしっとりコクがあり

美味しかったですグッニコニコ


しかも生地まで

美味しいからバッチリグッ

パンです爆笑



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
ケーキカップケーキキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星