TO THE HERBS 外苑店 大人の空間でひと休み | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
トゥ ザ ハーブス外苑店
TO THE 
HERBS外苑店
さんですニコニコ


こちらのお店です上差し



先日、街で熱中症みたいになってしまい

こらのお店で

ひと休みさせていただきましたニコニコ



暑さにやられ…は〜アセアセもうダメ…

って感じでしたえーん


宝石赤


TO THE HERBSさんて

ピザやパスタのお店ですニコニコ上差し


こちらの外苑店さんは

外苑本店

らしいです爆笑上差し



TO THE HERBS 外苑本店

というだけあって素敵なインテリアキラキラ


天井は高く、店内は広く

素敵な空間✨

です爆笑オーナメント


宝石赤


汗だくだくの私は

もう

ヘロヘロ

でしたガーン



テーブルには

沢山メニューがあったけど、この上差し


フルーツティー&ソーダ

Fruit Tea & Soda

部分しか目に入りませんでしたガーン



その中で…

アイスグレープフルーツティー


をオーダーし、いただくと…


あぁ…なんという

シ・ア・ワ・セ

…美味しいお願いキラキラ


下の方にグレープフルーツ果汁

上にアイスティーキラキラ

爽やかな爽やかなドリンクですカクテル


お店に入るなり飲み干した

お冷✨

も、もう一杯いただきました爆笑


20分〜30分くらい

休ませていただいたでしょうか…


信じられないくらい

シャッキリ✨

元気になりました〜爆笑チョキ



ありがとうございました〜ニコニコ


星【instagram】TO THE HERBS


星【食べログ】TO THE HERBS 外苑店


星 トゥ・ザ・ハーブズ 外苑店

東京都渋谷区神宮前2-6-1 食品衛生センター1F
TEL 050-5597-3550

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

可愛いケーキお祝いケーキラブラブ










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート