セブン 食べたかった「ろかプレート」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
カレーフェス

こちらの…


魯珈さん監修

ろかプレート

です爆笑上差し


とても食べてみたかった商品ですキラキラ



買ってきて

フタを取ってみると…


乱れもなく、

美しくライスやカレーが

盛り付けられていますニコニコ上差し



ほほぅ…なるほど、良く見ると

ライスが透明なカップで覆われています上差し


取っ手のようなものも見えますニコニコ


では…

レンジ加熱します

下矢印下矢印下矢印

見た目は加熱前とほとんど

変化ありません



カップの取っ手を持ち、取り去ります爆笑




こんな感じになります爆笑上差し


この段階で、もう香りが良くてキラキラ

食べたくてたまらない気持ちになります


魯肉飯(ルーローハン)

本格スパイスカレー

ワンプレート

楽しめますニコニコ上差し



もうこんな感じ上差しですから

食べるのが楽しくて仕方ないです爆笑


宝石赤


いただいた感想は…


このカレーをいただいたあと

スパイスのおかげなのか

身体がポカポカして


なんか活性化する感じでしたニコニコ

胃がポカポカする感じ上差し


様々な具材キラキラ

ライスはじめキレイな盛り付けキラキラ


私がかつていただいたことのない

お味でした!!


美味しかったです爆笑


そして、かなりボリュームがあります。

私はこのプレートひとつだけで

お腹いっぱいになりました。

腹持ちもよかったですグッ



丸ブルー原材料名 と丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格 税込702円


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

高級レトルトカレーカレーキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート